今年一年 ありがとうございました😀

たくさんの方の支えがあり今年、白川塾をオープンすることができました。

生徒のみなさんへ~塾へ来てくれて本当にありがとう。みんなは勉強大変だろうけど先生には楽しい時間です(ごめんね!)。思う存分教える事ができる幸せをもらっています。

父母の方々へ~たくさんのご協力ありがとうございました。差し入れもたくさん頂き、寒い吹雪の中、遅い時間の送迎などお父さん、お母さんのサポートがあり生徒も伸び伸びと勉強できました。

白川塾のオープンにご協力いただいた方々へ~本当に言葉にできないほどたくさん応援して頂きました。背中を押して頂きありがとうございました。

今年の経験をもとに来年度も更によりよい学習環境を模索し続け、生徒と寄り添い彼らの目標を精一杯サポートしていきます。

来年もよろしくお願いいたします。

新年度は1月4日(月)から通常授業のスタートです。コロナに負けず頑張っていきましょう!