出演依頼🏸

昨日登場してもらいました!一生懸命数学を勉強して帰りました。手だけの出演です。🐸

その生徒が”先生何型?””と数学の先生に聞きました。”O型だよ” ”え~私A型!AとOで最強じゃん!” ”私もAだよ!” ”きゃ~”🐱‍🏍

すると後ろで自習をモクモクとしていた受験生お姉さんが ”私もOだよ!”と🤩

”うわ~すごい!超~最強だ~!”と大盛り上がりでした。😀

日差しを浴びて…✨

大学受験生が朝から自習をしています。天気がいいので生徒に日が差しています。後ろ姿が愛おしいです。🥰

昨日、”国語の漢文が~””と苦い顔をして言っていましたが、物理を本格的に勉強しだした時も”物理が~”と同じ苦い顔をして言ってたよ~。🤣

物理の時もそうだったよね~と言ったら思い出したようで”確かに!”と。そして物理はなんなく7割行ってます、まだまだ行きます。だから漢文も大丈夫だよ。頑張れ!🩸

横からひょっこりはんです。(懐かしい)

2人目自習生がやってきました。今日は天気がいいので小鳥のさえずりBGMを流しています。🐥