中3、小学生冬期講習2日目です💛

今日は中3は数学80分×2、理科80分×1で小学生は算数60分、国語60分です。小学生は昨日少しやり残した社会の続きからはじまりました✍

今日は進撃の巨人の話題から始まりました。

冬休み初日から中3は4日連続、小学生は3日連続でハードかと思いましたが若さ+本人たちが必要性を感じてきているので日に日に盛り上がっています。🛸

2日目という事もあり10:00開始早々、先生と生徒との激しい数学のやりとりが始まりました。濃いスタートです。🚁

小学生は今、冬期テキスト国語の漢字をしているようで、”刀って鬼滅の刃”のやいばみたいなやつだよね?”1日1回鬼滅の刃の話題も出ます。🪐