帰りのバスが…🚍

昨日は数学の授業前に自習に来ていた生徒がいました。数学の先生もいたので授業後も自習をしていきました。数ⅡBに苦戦です。😨バスの時間が迫り帰るはずがあと少し…次のバスに…まだ終われません!次のバスにします。もう少し…結局3時間半数学をして帰りました。まだまだやりたかったはずです。わからないまま進みたくない!根性です。また自習においでね。🎄

ウポポイのコロポックル風😉

物を増やすなと言われておりますが…白川塾に新しい仲間がやってきました!🎅

あれ4人いたはず… そう言えば昨日…🤦‍♂️

”先生!ウポポイのコロポックル風にしておいたから!”といつものいたずらっ子がそう言いながら帰っていったな~ あれ?あ!

いましたいました~💦💦