私には3人の大学生がいます。😁

それぞれ大学3年、4年、5年生です。すごい続いています。漫画にできるレベルだと思います。真ん中の娘は酪農学園大学に通っていて色んなものをリュックにしょって帰ってきます。🍊

昨日はお米をしょって帰ってきました。先週は玉ねぎでした。受験など色々大変な事はありましたが、みんな大学とても楽しそうです(今年はコロナで3人リモートでしたが)。みんな夢を持って勉強してほしいです。🪂

昨日、初授業でした!🎀

昨日新しく来た生徒の初授業でした。数学です。数学の先生も気合入ってたよ~。生徒はちょっと眉間にしわを寄せて数学の解説を聞いて問題を解いていました。緊張もしていました😱

そうですよね。初めての塾なので塾の中をキョロキョロ、本棚をジ~っとみたりしてどこにきてしまったんだろう?と言った感じかな…😥

まずは学校の内容を確認してみよう!そして遡るか進むかしっかり今の内容をするか、来月の道コン目指すか考えよう!当塾では全教科対応していますが、やはり英語と数学で来ている生徒が多いです。まずは英数だよね🥕。

先生たちしっかりサポートするからがんばろう!これからよろしくね。🌍

頭隠して尻隠さず💛

生徒から昨日見せてもらいました。ブラッシングを嫌がって逃げるうさちゃんだそうですが、毎回この状態のようです。”かわいいですよね~”と言っていますが、君の方がとってもかわいいよ。💕

その生徒のおかげで私は自分の子供よりSnow ManとsixTonesの顔がわかります。😍