昨日、体験授業があり入塾が決まりました🎯

体験授業で机がとても気に入ったようでした。授業は経験豊富な講師がサポートします。そして環境は勉強しやすい机+椅子がサポートします。開業時に卒業生と一緒に組み立てた椅子と机です。✨

文房具が落ちない、ドリルとノートも目一杯開けるそんな机です。昨日の生徒は机がいいと言ってくれました。色も悩みましたが白ではなく茶色の木目調のものにしました。圧迫感を感じずカフェでゆっくり本を読むように勉強してほしいと思います。☕

当塾では小中高の全教科を教えていますが、やはり希望は英数が多いです。また英語のみの生徒もいます。勉強で気になる事があればこちらのホームページからお問い合わせください。

昨日早速、次が…😹

昨日小学生の生徒がいつものように階段を軽やかに上がってくる音が聞こえました。開口一番

”先生オレの話ブログに書いてたね!”

”お~うちの最強のブログ読者!”💖

”もぅね~次行ってるから~”

”えっ?次?”

”スーパーOOOO”

”…”

金曜日に呪術廻戦の話したばかりなのにもう次ですか~

今度はカタカナですか~😱

教材が増えてきたので棚を増やしました。棚も4つ目なので組み立ては手慣れたもんでした。

小学生の生徒には物を増やさないように固く言われておりますがこれだけは許してね🐾

平岡高校🍍本日考査ラストです。

今日は今年1番ではないか?という位の冷え込みです。道路にもうっすら雪が積もっていてすっころびそうです。今も雪が縦にしんしんと降っています。

本日ラスト~

週末挟んだから長かったね~

めいっぱい頑張ってね。😆