ネトフリ🥝

私事ですが、年明け誕生日なので家族に誕生日のプレゼントとして”曇らないフェイスシールド”を頼みました。以前テレビで紹介していてとってもかっこよかったです。つけてみたいですね😉

誕生日プレゼントにフェイスシールド、時代の最先端です!

そんな話を小学生の生徒としていて、その生徒も1月の誕生日だったので何か頼んだかい?と聞いたところ

”呪術廻戦たのんだわ~”  ”ん?”🙄

”何だって?” ”呪術廻戦” ”ん?”🙄

ん?を繰り返していたら ”じゅ・じゅつ・かい・せん”とゆっくり言ってくれましたがそれでも人生初めて聞く言葉に”じゅじゅうかいてん?”😨

隣で勉強していた高校生も中学生も”それネトフリで見た~”と

家に帰って娘たちにきいてみるとみんな”それネトフリで見た~”と

鬼滅をやっと覚えたのにもう次ですか~😱

平岡高校引き続き考査です。🤣

今日から後半だ。がんばってね。高3は明日終わったら学校の考査は終わりです。

そう思えば踏ん張れる!もう無理~と帰っていきましたが、TEENの頭はまだまだいけます。

ラストスパートだ!🛸

季節外れですが昨日急に息子が写真にしてきました。隅田川の桜です。