今週は中3道コンがあります。

学テが終わったばかりだけど更に

何が足りないか、何をすればいいかをみつけるチャンス

12月、冬休みの課題をみつけるチャンス

なのでがんばろう!👍

コロナ対策しっかりして勉強続けられるようにしょうね。

これが今年は最後です。

次の道コンは1月です。😁

昨日、生徒がお気に入りの曲を朝は気合を入れるために

アップテンポで聞いて、帰りは通常の速度で聞いているという

話をしてくれました。

同じ曲をそうやって聞いているんですね。

アップテンポで聞いていると学校生活がワクワクするそうです。

一緒に聞いてみました。

なるほど~ワクワクしますね~

そんな機能があることにワクワクしました~

楽しい時間でした!💕