大学合格おめでとう!

今生徒が報告にきました!

室蘭工業大学総合型選抜で1名の合格者が

でました!倍率2倍の中よく頑張った!

そして入学後の準備を始めるとのことで

数Ⅲテキストなど何冊も貸し出ししました。えらいです。

本当にえらいです。

推薦合格に甘んじる事なくしっかり準備をすると。

まだまだ先生たちサポートするからね。

合格したんだ、これからだよね。

早速、室工の学食などをネットで見ておいしそう~

うわ~の連発でした。

夢いっぱいの瞳、とても素敵でした。

本当におめでとう!

英検 合格しました!

通って来ている生徒、受検者全員1次合格しました❕

中学2年生が3級、高校2年生が準2級です。

高校2年生は初英検での初合格!すごい! 

現在2次面接対策中です。

どちらにしても おめでとう!よく頑張りましたね。