月高生~定期考査お疲れ様でした!

”最後の試験、今日終わったよ~”と言いながら受験勉強をしに来ました。

この生徒は小さい時から弱音を吐きません。

いつでもタンタンとモクモクと勉強します。

小学生の時からそうでした。

もう高3か~

高3生は高校最後の考査でしたね。本当にお疲れ様でした。

受験も大変だけど考査も中々大変だよね。

高校の行事が一つづつ終わっていくか~

あとは受験まっしぐら~

11月末の全統プレまでまたひとふんばり!

頑張っていこう!

恋バナ

生徒の恋バナをききました。

そんな日もあります。

マンガや映画のような話 

ごめんね、先生はちょっとウキウキしてしまいました。

ず~っと片思い、もうせつないから心が痛いからやめます!と

目が合ってキュンとして声が聞こえてドキドキして、背中をガン見してそんな毎日をありがとうでしょ!

といいましたが片思いはせつないね。そんな時は勉強しにおいで!

え~っ、という声が聞こえます。