今日から清田高校、定期考査始まっています。📝

がんばれ!😂

またまた試験です。

平岡高校は26日から、清田高校は今日から始まりました。

今回は北大医学生の化学のサポートもあったし大丈夫。👵

英語数学もしっかり細かく対策したので大丈夫。

小さい塾なので細かい対策はおまかせあれ!💖

先週少し疲れてるようだったけど大丈夫か~

たくさん頭に入ってるからあとはアウトプットだけ。

がんばってね。✨

小学生の生徒から差し入れ頂きました!

昨日は算数の授業でした。

いつものようにガンガンガン!と元気よく階段を上がってきました。

最近は階段を上がる音で ”今日元気あるな” ”今日は疲れてるな” がわかります。

疲れている時は階段を上がる音が重くゆっくりです。

昨日の生徒の足取りは力強く飛び跳ねているようでした。

そして何かのビンを大事そうに抱えてやってきました。

このブログを書きながら私もにやけがとまりません。本当にうれしいです。

ニヤニヤしながらキーボードを打っています。

”先生!カンロ飴もってきたよ!” ”塩味と普通のがあるからね!”

”どっちも食べられるように混ぜとくよ!”

カンロ飴もうれしいけど持ってきてくれるその気持ちがうれしいです。

その気持ちが本当にうれしいです。早速、中3生が一つもらっていきました。

先生も今塩味なめてます。おいしいね。

ありがとう。