小学生の給食🍛

アイディアを出して優勝したメニューが出た!

北野小の給食が中央中に運ばれてくるんだよ~

など、目をまんまるくして小学生は話します。

自分のクラスは優勝しなかったんです~残念ながら4位でした1

ん?どんなアイディアにまとまったの?

メンチカツカレーでした~

ほ~、優勝は?

チーズカレーです。

ん?カレーフェアかな?

ん、俺のクラスチキンカツカレー

あれ?やっぱりカレーフェアだよね?

小学1年生も食べれて、みんなが好きなメニューでって条件になるとみんなのアイディアは〇〇カレーになりました~

ほら、カレーフェアだ

チーズカレーと言えばチーズがとろ~りでびよ~んだけど、チーズが自分乗せだったのでとカレーが熱々でないから、四角いチーズがカレーの上にポンって置いてある感じでちょっと想像と違ったけど…

おいしかった~

表現が豊かで面白いです。

結果、おいしいんですね~😉