今月の中3予定

① 11/6㈯ 学テC模試 

② 11/10㈬ 学テC

③ 11/13㈯ 道コン模試(希望者)

④ 11/20㈯ 第4回道コン

*中3道コンは全部で6回あります。次回の道コンは1/11㈫、最後は1/29㈯と1月の2回で終わります。

今年は11/20の道コン以降大きいテストはありませんので、心置きなく入試対策に取り組めます。

自分の弱点と向き合う最後のチャンスです。

頑張って行こう✨

開校記念日

先週、平岡中の生徒が

今週2回休みがあるんだ~と

えっ😲

11/1㈪が開校記念日なんだ~

へ~そんなんだ~😄

すると後ろで勉強していた生徒が

僕もです… えっ、中央中も?😲

はい

すろともう一人の生徒が

俺も…  えっ、緑中も?😧

私も…  あっ、北野中も?

あっ、僕の妹も、私の弟も…小学校も?

11/1㈪清田界隈全校開校記念日😱

と思いきや

うちの妹は学校行ってました。

え~❣とまさかの清田小は登校でした。

この流れでそんなオチがあるなんて~

面白かったです!

北大の黄色

日曜日に北大の紅葉を見てきました。

紅葉よりびっくりしたのは人出でした。私も久々に街へ行きましたが

解除ってこういうことなのか~

と思いながら楽しんできました。

黄色いイチョウ並木がとても素敵でした。

11月に入りました!

昨日、お店ではクリスマスソングがかかっていて少しビックリしましたが、時間はもうクリスマス、年末に向かっていますね。

今週は緑中、中央中が定期テストなのでテスト対策をしています。

大学の推薦を希望している生徒も11/1㈪が大安吉日という事で願書を送ったようです。

受験生は着着と準備が進んでいます。

中3生は本格的に入試対策へ入ります。

受験意識はそれぞれです。

焦っている生徒もいれば、悩んでいる生徒、行動と考えが結びつかない生徒、友達週末遊びに行ったんだよね~誘われたけど断った!とがんばっている生徒…

少しづつ受験モードに入っています。

頑張ろうね!

大家さんから差し入れ頂きました~

ありがとうございます。