忘れ物

昨日、数学の勉強をコピー用紙でしている生徒を発見しました。

あっ、こらっ😠

こそこそしているつもりでしたが

そうはトンやがおろしません。

ノートあるから買いなさい。

1冊3000円💰です。

ほら~ね~やっぱり言ったでしょう~3000円で買いなさい!ってね~先生~と数学の先生と大笑い

そりゃ言います、言うに決まってます😡

勉強しに来てノートを忘れてどうする!です。

が、この生徒は毎回忘れ物はありません。逆に忘れないように必要以上に勉強道具をリュックに詰めるだけ詰めてくる生徒です。

昨日は宿題をして、リュックにしまい忘れたようです。

宿題もしっかりしてくる生徒なので今回は大目にみましたが次回はありません。