新作入荷💖

シーツを100個集めたらハワイ旅行プレゼント!をしているようなしていないような

ただ100個集めたらいい事はあります。

というシール帳(大人で言うポイント?ですね、の生徒バージョンをしています)

大小テスト、自習、忘れ物なしなどルールがあります。

実際、これで忘れ物が無くなった生徒

学校の小テストを甘く見ていた生徒が毎回💯になる、など地味~に効果があります。

半信半疑だった生徒も最近は

大会でベスト8に入ったのでシールください!

英語のスピーチがんばったのでシールください!

単元テストで💯は小テストより価値があるのでシール3つ!

などでるわでるわで

若者はとどまる事を知りません。

おさるのジョージシールが終わりそうです

え?

から始まり

ダイソーでしかシールを購入してませんでしたが、生徒にセリアも行ってみてくださいよ~などと催促され

もう秋ですよ~花火とかうちわとかアイスは季節感がありませんね~

秋バージョンに衣替えしないんですか~など

恐るべし若者…

と言う事で

きゃ~かわいい~新しい~

でかい~

これこそ秋~

やっと来たか~

とひとまず掴みはOKです。

男子もおっ✨と声をだしてしまう程です。

少し想像より100個たまるのが早かったので101個からは少し厳しめの新ルールに変更しています。

生徒達からはブーイングの嵐でしたが

そんな事はしったこっちゃありません。

200個頑張ろう!