お帰り~😍

修学旅行から帰ってきてみんな楽しかった~楽しかった~の連発でした!

何が楽しかった?

友達とたくさん話した事!

友達と自由研修まわったこと!

必ず友達…という言葉がついてきました。😭

私は観光地や食べ物かと思いきや(大人発想ですよね)友達と色んな事をしたことが楽しかったんですね。

忘れていました😔

東北だった修学旅行が道内になり新幹線に乗りたかっただの、海渡りたかっただのブーブー言っていましたが、何が楽しいのか本人達もわかったようです。

修学旅行行けてよかったね。

わ~😃と塾に入ってきて、届いた段ボールに入ったままの入試対策テキストを見て

うわ~現実すぎる~段ボールがリアル~とまだこちらの世界に戻りたくないようでした。