N完読

昨日読み終えて

数学の先生に1泊380、1週間2000円で貸出しました~(ウソです)

貸し出しは本当です。

貸し出しと言うより押しつけですね。

いや~面白かったです。

ある章を喫茶店で読んだのですが、私はコーヒーを飲みながらポロポロ泣いてしまい、そこでそれ以上読めなくて結局その章はその続きは読んでいません。

それくらい私には衝撃的な本でした。

少し大人?な本かな?と思いますが

今の子供たちは読んでいるかもしれませんね。

大人感覚で思う子供たちと実際の子供たちの現実には差がありますから

小6が読んでいるのであれば読んでみます。

そして久々に楽しい時間を過ごしました。出会いですかね、これも…

面談をしたお母さんとの話、弟さんの話、そして本の話、迷子になった新札幌

全てが新鮮な出会いでした。

お母さん方、ご希望があれば貸し出ししますので(1週間2000円?!)子育て真っ盛りでお忙しいと思いますが!

ぜひ~ご連絡ください~