明日、公立高校入試

去年、部活引退後

毎日自習にくるようになり

土曜日は道コンを始め

毎週なんらかの模試をして

中3初道コン時にお弁当持参の話をするとぶ~ぶ~言って

恥ずかしそうにお弁当を食べていた生徒が(照れ屋さんで…)

先週の土曜日も最後の模試(一度やった問題)をして

あの吹雪の中、前かがみにお昼ご飯を買いに行き、🍙をほおばりヤクルト1000をぐびぐびと飲み干し、午後に向けてエネルギーチャージ

なんて強くなったのだろう

中3、1年間の道コンのミス問題を見ていたらぐいぐい中1の道コンまで見るようになり

私の内申こんなだったんだ~と

受験は自己ベストの内申点です。

そうだよ、たくさん頑張ったね。

色々あったし、泣いたり笑ったり叱られたり、よくここまで来た!

今日は受験前日、無理せず家でゆっくり過ごすように話ましたがいつものルーティーンで自習に来るようです。

来る生徒もいれば来ない生徒もいます、生徒それぞれで

後は明日本番✨

風邪もひかず来たぞ~体調が整っていることでまず、まず受験7割成功です。

おっしゃ~