🍓🍓🍓

今日の大家さんの花壇の🍓です。

今🍓採ってきました。

🍓が食べられる🍓の塾です。

ふふ🍓

みんな🍓バクバク食べます。

ありがとうございます。

明日からお休みです。

明日6/29木曜日から

7/1土曜日まで

塾は授業数調整のため

お休みします。

土曜日の自習開放もお休みを頂きます。

昨日も流れで来ちゃいそう~

と危険発言がありました。

開いてませんので来ないでよ~

寂しくなっちゃうからね~

来週月曜日7/3から再開します!

よろしくお願い致します。

ワクワク😃

テストも終わり

生徒の雰囲気もどうかな~

と思っていましたが

学祭で~ナトゥダンス踊ります~😱

学祭でチョコバナナ売ります~

日曜日の中体連自己ベスト!

日曜日試合に勝ち今週土曜日、決勝です!

ホームラン打ちました~

東海大付属高校の演奏会聞きに行きました~

などなど次がある、そうですありました。

まったり雰囲気なんてどこ吹く風…

明日英語の単元テストです~頑張る~

若者は元気いっぱいです。

あ~楽しい~

仕事終わり、楽しいな~

と思いながらワクワクして帰りました。

私が構えてしまったらだめですよね。

元気もらいました!