娘からのお知らせ

娘から家族ラインにお知らせが来ました。

娘の卒業大学、北海道医療大の学祭に!今年なんと!

芸人の錦鯉と~トムブラウンが来る~

との事です。6/18㈰入場制限なし!

娘が在学中に行ったときは

ワッキーとフルーツポンチだったので…

なんと今年は道医療大も頑張って呼びましたね~

あ、ワッキーとフルーツポンチに失礼ですかね…😆

それ以外はコロナで中止になったり学生のみになったり当別市民だけになったりと

行くこともできなかったので今年はぜひ行って、こ~んに~ちわ~😀したいです!

とこちらの宣伝ではなく

今年はほとんどの大学、高校で制限なしの学祭やオープンキャンパスが開催されます。

学祭は6月、7月です。

気になる高校、大学、はたまた気にならなくても見に行けそうな学祭はぜひ行ってみよう!

去年人数制限があった北大祭も今年は多分完全復活でしょう!

どこも楽しいよ~本当に楽しくて元気もらえるよ~

うちは3人子供がいるので高校も大学も全て学祭制覇しています。

そんな春、夏の過ごし方も楽しいですよ~

情報は各学校のホームページに載っています。

高校生😁

宿泊研修や修学旅行で昨日は中学生の振り替えが多く

自習に来たのは

中3受験生1人と

後は全員高校生でした。

珍しいです。

高校生は今回全員来週6日から定期考査スタートです。

定期考査は日にちがかぶる事は今までなかったのですが、今回は初めて全員同じ6日スタートです。

制度が何か変わって統一するようになったのででしょうか、はたまた偶然でしょうか…

とにかく考査準備頑張っています。

おみやげ祭り

修学旅行のおみやげが~止まりません~

みんなありがとう!

昨日も勉強道具と大きいおせんべいを背負って塾へへっこらやっこらやってきた生徒がいました。

修学旅行、東北のおみやげです。

あっ、

ちょっと待ってくださいよ~

あ~

あ~

本当にありがとう!