こうじとこうじ

先生、昨日ね ”玉置浩二” のコンサート行ってきたんだよ~

と中1女子

え~ 玉置浩二わかるの~?

田園とかすごくよかったですよ~

わ~渋いね~、先生も生で聴きたい~

オーケストラでしょ?

それ、それです!すっごくよかったです。

お父さん、お母さんと?(そりゃそうですよね)

ん!

じゃメロディも聞いた?

はい!メドリー聴きました~あれ?メドレー?メロディー?と可愛らしく何度か言い直していました。

とそんな中1女子が”玉置浩二~”と盛り上がっていまいしたら

遠くて数学を教えていた先生が

何々 ”狸小路” だって~

なんでもあるよ~あそこは~

”玉置浩二”です!

ん?”狸小路”?

”玉置浩二”!

狸小路

玉置浩二

たぬきこうじ

たまきこうじ

勉強していた他の生徒もニヤッと🙂