まだまだお守りは続きます🤩

いくらでも持たせたいです、お守り!

なんなら先生をカバンにぶら下げて持って行って欲しい~

いいお守りになる~守り神になる~🥰

中1生は絶対”怖っ”と言いそうですね…

カロリーメイトとキット勝つぞ!どちらがいいか聞いたら

キット勝つぞ!が勝ちました!

なので

明日はキット勝つぞ✨

何に勝つって自分です。

不安や緊張に打ち勝て!

いつも通りの自分で!

Believe in yourself🧡

受験の心得💚

毎年恒例の合格お守りを昨日受験生に渡しました。

白川塾秘伝の! ”受験の心得” です。

白川塾と申しておりますが

先週から数学の先生がおひとりで

コピーをしながら、あっ、とか、うわっ、とか叫んでいましたが

チャカチャカと準備をしておりまして

心得とありますがお守りです。

白川塾の生徒はこれをもらって

志望校にみんな合格しています。

なのでこれを持っていけばまず合格します。

塾でリラックスして受けた模試のように

心地よい暖かさを思い出し

s抜け~ to抜け~など

先生たちが言っていた事を思いだし

明日、頑張ってこ~い!

本日、中3生は受験校下見に行きます。

明日、3月2日が公立高校受験日ですので

本日は中3受験生、受験校の下見に行きます。

昨日友達同士

どうやって行く~何時に行く~

などと話していました。

受験校内の下見が中止になったり、校門までしか行けなかったりとここ数年続いていましたが

やっと

通常の下見ができるようです。

まず、今日頑張って行ってこ~い!

明日落ち着いてできるようにしっかり見てくるように!😄

バス乗り間違えないようにね~🚌💨

行ってらっしゃい~

今日から3月😁です!

さあ、みなさん今日から3月です!

部活日程表などが続々と届いております。

咲いてきましたよ~

日ハムの時計をバックに

そして、みんなに聞かれるので

みんな、もも、と何故か声をだして読みます

おもしろい現象です。

春休みに向かって学年最後の学校生活しっかりきっちり締めくくろう!