昨日は英検本会場受験日でした!

今回は5級、4級、3級の受験者がいました。

土曜日も自習に来て勉強していました。

4級は小学生2回目のトライです。

天気も悪く、前日に車が埋まって大変だったご家庭もあり少しヒヤヒヤだったと思います。

が無事みんな受験できたようです。

受験後連絡が来ました。

小学生は一言  ”手応えあり!”🤩

3級受験生は中学2年生ですが

”過去問より簡単でした~”🤗などなど

こりゃみんな合格㊗✨だ~

土曜日に

私立専願、単願入試がありました。

今年も数名受験者がいました。

天気が悪い中頑張りました。

公立受験が今年から変わるせいか、記述テストがあった学校も少し問題の傾向が今までと違った学校もあったようです。

コロナで下見も中止になり校門まで行った生徒もいて、まだ通常ではないんだな、と改めて実感しています。

合格発表は今週28日が多いようです。30日という学校もあります。

今週は静かに見守りたます。

受験日前日、貼っていった生徒がいました。

絶対合格するぞ!