インフル猛威

塾でもインフルが猛威を振るっており、学級閉鎖もあいついでいます。

ご家庭でも兄弟やお父さん、お母さんなどが40℃の高熱がでるなど塾生だけでなくご家族の体調や生活が大変かと思います。

またインフル陰性ですが高熱や風邪の症状がでている生徒もいたり、回復後に塾復活している生徒も静かで鼻ずるずるしていたりとなんかみんな中々本調子ではありません。

そんな中頑張って塾へ来ています。

12月はすごいです。

白川先生はコロナ(無症状だったかもしれませんが…)もインフルもかかっておらず

最強💪です。

みんな~白川先生からパワ~💪もらって~

パワ~💪

体調がすぐれない場合は遠慮せずご連絡ください。振り替え対応します。

生徒のみならずご家庭でも体調管理気を付けてください!

パワー💪