みんな大好き済ハンコ🎈

冬休み、夏休み、春休みはそこそこ日数がありますが

講習テキストは全範囲の復習、入試や道コン対策なので

道コンまでに全てやりきろう!を毎回目標にしていますが、部活あり学校の冬休み課題ありで5教科講習テキストも中々大変です。

今回冬休みは夏ほど日数もないので理社の講習テキストはスタートしています。

講習は英国数をメインに理社のわからない、難しい所を補強しようと思います。

なので張り出し+解いたら済ハンコ

始まっています。ぐんぐん進んでいる生徒やまだ開いてもいない生徒などいます。

済ハンコはぽつぽつつき始めています。

うわ~もうやってるんだ~こんなにハンコついてる~すごい~早くやろうっと、などハンコ効果は絶大です。

自分の事ですが、学校の宿題ではないので成績にどうのこうのするものでもなく先延ばしにする生徒は中々スタートしていません。

また、今日から中学は午前授業となるのでここで少しづつ進めるという生徒もいます。

さあさあ、済ハンコついてきたよ~