manからの

またまた英語の授業ですが

中1でmanが出てきました。

意味と発音の確認をしていると

あんぱんまんは男だからあんぱんmanなのか~へ~すご~い、へ~

と感動していました。そして

そのしたのあるwomanをみつけて

じゃあさ~

あ~来ますね~これ来ますね~

もしあんぱんまんが女の子だったら

あんぱんwomanになる~?

知りません!

うける~とうけながら

じゃあさ~

横には複数が…

来ますね、これまだまだ来ますね

あんぱんまんいっぱいいたら、あんぱんめん(men)?

あんぱんめんはきみっさ~勇気をだして~♬

もうお腹抱えて笑い転げています。

あんぱんまんの女の子いっぱいいたらあんぱんう・い・み・ん(women)?

そんな事あるかい?!

何かかわいい~

もう笑いが止まらずしっかり言えてもいませんでした。

manだけでこんなに楽しめますか。

楽しめるんですね~