定期テスト、定期考査が終わり

少し自習の雰囲気が落ち着いています。

テストが終わっても自習に来ている生徒はいます。

ルーティーンをそのまま続けると来ていますが

テストが終わるとこんな感じなんでですね?と言っていました。

こんな感じにはなります。

みんなテスト期間は激しく勉強しましから

落ち着いたら来出す生徒もいます。

ただ、テストが終わり国語の苦手を克服しようとすでに自習に来ている生徒もいます。

4,5月宿題をこなすので精一杯だった中1生

これからは中身をしっかり勉強して行こう!

中2生は中だるみすると言われる年だけど中1の挽回、または中3に繋がる大事な時期、今回悔しい思いをした生徒がいます。

自分が満足するまで頑張って欲しい。