高校生✨

高校生が先週の定期考査を終えて、昨日授業にきました。

テストの見直しより

よさこいもありましたよね~から始まり

今年耐久遠足あるんですよ~

学校から支笏湖まで歩くんです

6時間ですよ~足やばい~

トイレは持ち運んでついてきてくれるらしいです!

え~そんな事あるんだ~😮(初耳でした!)

先生~今年!学祭やるんです~

屋台は出しませんが、1日目準備、2日目ステージ発表、3日目運動会

運動会やだ~などなど

やだ~が嬉しい💖にしか聞こえませんでした。

去年、この時期はまだコロナ休校やオンライン授業だったり、学祭もなかったかな?

高校2年生でやっと色んなイベントを体験できるようで

テストも終わり楽しみ爆発💥してました。

見直し見直し💦