今朝、塾のホームページ問い合わせにこんなものが来ていました。

先生~お元気ですか?^^
なかなか繁盛してるらしいですね??
私達は定期的に会って弓道したりお話したり仲良くすごしています‪!!
もうじき高校2年生になります。
最近はコロナコロナコロナと雪で大変ですねえ、、
北海はコロナでめちゃくちゃで2月は登校してないです^^;
大麻は通学路がめちゃくちゃだけどしっかり学校はあります
毎日たのしく大変充実しています♪
彼氏は出来る気配がありません(இ_இ
そうそう!定期的にホームページ見たりしてるんですよーー( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
春休み中行けたらな~って思っていますがなんせコロナコロナコロナなのでね^^;
もし行けれる感じになったら美味しいデザート持っていきますね!!
体調に気をつけて(特に数学のせんせい)お過ごしください!

去年の卒業生からです。

ビックリして笑って今、涙が出てます。

ありがとう。

みんな元気かい?