着いたようです。

受験地に着いた生徒が写真を送ってくれました!

さすが本州は雪がないですね~

今日の札幌はさっきまで信号が見えない程の吹雪でしたよ~

こんな余裕があるなんて合格間違いなし!

写真ありがとう!

とっても嬉しいです。

生徒からの差し入れ…🤣

白川塾には少し飴を置いています。部活帰り、学校帰りに塾へ来たらお腹がペコペコです。

飴くらいですが少しでも空腹を忘れられたら…と思い置いています。

先日、とある生徒がいつも飴などありがとうございます!と差し入れをくれました。

ゼロカロリーゼリーです。

ゼロカロリー…

2人で食べました。こちらこそごちそうさまでした😋

今日出発です🛫

道外の大学、国公立受験をする生徒が今日出発です。

生徒のお姉さんも今日出発で千歳まで見送りに行くといっていました。

天気が良くてよかった😀

今まではわっちゃわっちゃ話していたのが最近はモクモクと自習にきて勉強していました。

小学生から見てきた生徒ですが後ろ姿が大人になっていました。

頑張ってね😘