辰🐲

干支を玄関におくといいとの事で

去年から玄関に干支の物を置いています。

去年はピーターラビットちゃんの葉書を壁に貼っていました。

塾の玄関には棚がないので壁に貼る式です。

今年も探してみましたが、中々いいものが見つからず

生徒に書いてまらいました~

じゃ~ん🐲

自習の合間にちょっと描いてくれれば~とたのみましたが

うろこ?辰のあれはうろこ?

うろこまで…(うろこ?辰のあれはうろこ?)細かくしっかり描いてくれました!

素晴らしい!

力強い!

これで白川塾は無敵ング💪です。

勉強やだ~塾めんどくさい~疲れた~などなどの邪気をこの辰が!はらってくれるでしょう~

コーチャンフォーで可愛い鈴見つけました!

玄関、辰だらけです!