最優秀選手賞🏅🏐

生徒からの写メが昨日きました。

すばらしい

強肩の生徒です。

遠投は校内記録を更新しています。

楽しくなってきましたね~

中学ラスト1年

思う存分肩ぶんぶん振り回して

どんどん突き進め~

部活が充実して勉強にも力が入ってます。

今回の定期テストも今までにないくらい勉強した!と言う程、自習にも毎日通いつめ頑張りました。

変わる瞬間です。

キッカケはやはり生徒自身が見つけます。

私達はその日のために絶えずサポートをするのみです。

するのみです。

癒しタイム

昨日行ってきました。どうにか間に合いました。

先日、北野中の演奏会でも数十年ぶりに聴いたロミオとジュリエットのテーマソングに生徒の演奏会という枠を超えて懐かしい色んな思い出に浸る事ができてとても充実した時間を過ごしました。

昨日の演奏会でも

スカパラのあの曲にうわ~

私達世代?!(お母さん方と似たような世代…と勝手だと無理くり思っていますが)にはウホ~😆なくらいきますよね~

気づいたら最後部で手拍子がライブ並みのノリノリまさのりになっていました~

また、宝島にうわ~

1部のクラシックも良かったです~

大変だ~大変だ~疲れた~と言いながら新学年体制やコンクールなどたくさん乗り越えてきたね~

若者の元気

やっぱりいいですね~

学級閉鎖などで延期になり昨日の演奏会となりました。部活のシーズンが少し落ち着く感じですね。

そうなると、勉強へシフトチェンジかあ~

昨日は本当に楽しかったです。