月高まんじゅう

月高生しか買えない

学祭当日では買えない

事前予約しかできない

私の娘も持ってきたことがなかった

見た事もなかった

幻の✨

月高まんじゅう

白川塾に来ております。

ナトゥダンス男子が昨日届けに来ました。

おいしい~💖

そしてその気持ちにありがとう!

本日、自習

みんなが来るときに来ないで

みんなが来ない時に自習に来る生徒もいます。

みんながスイッチ入る時に入らず

テストが終わってスイッチが切れるこの時期に

毎日のように自習に来る生徒もいます。

最近、テストも終わり中体連で盛り上がっていまして

今日、自習に来る話もなかったので

今日は閉めて学祭、もしくは中体連巡りに行こうかなと思っていましたら

今日、自習に来たいと…

😱

なので

今日はお休みにするはずでしたが

学祭での生徒の出番が午後らしく

中体連野球全市、平中🆚中央中

平岡対決も午後らしいので

現在、自習開放しています。

自習に来た生徒は頑張って理科の勉強をしています。

午後から出かけたいと思います。