お知らせ

何点かお知らせがあります。

①明日の塾(自習)はお休みします。学祭、中体連など自習に来る生徒がいません!

②来週、午前中、清田区民祭りイベントに塾から数名出演しますので、午前中の自習はお休みを頂きたいです。

③すでにお母さん方にはご連絡していますが、17㈪海の日は7,8月の授業コマ調整のためお休みします。

④夏期講習日程につきまして、夏休みの部活日程などが少しづつ出てきています。大まかな予定は各ご家庭にご連絡しました。細かい日程調整ができ次第再度ご連絡させて頂きますので今しばらくお待ちください。

よろしくお願い致します。

大家さんの花壇

今年も夏の恵み頂いてます!

好きなだけ採っていいよ~

と言われているので

好きなだけ採ってきました。

ん~夏の香りです。

今年もありがとうございます。

速報⚾です。

現在中体連⚽🏐🏸🏀🏃‍♀️真っただ中!

そんな中、野球部の

平岡中と平岡中央中が~

なんと~全市で~す!😃😃😃

しかも!今週土曜日😆

麻生球場にて!初戦、対戦です!

平岡対決!うわ~🤩

漫画ような展開が!

塾にも野球部の生徒がいるので

盛り上がってます~

と言う事で明日、見に行きたいと思います😲ので塾はお休み致します。

平岡対決、白川先生黙っていられませんよ~

午前中かぶらなければ、生徒の学祭をハシゴしたいです。

のでやはり塾(自習)はお休みします。

よろしくお願い致します。

誰が書いたのやら…