げっ💦

当塾卒業生で塾へ遊びに来た高校生が

ちらっと

塾の中を見て

懐かしい~

といいながら

今年の受験生に配っている

入試対策テキストをみて一言

げっ💦見たくない

やったな~今年もいよいよですか?

そうです、いよいよスタートです。

みんな頑張れ~

との応援メッセージもらいました。

春一番の自慢で✌

白川塾を卒業した生徒が

この春🌸はや高校2年生

差し入れを持って遊びに来ました~

髪もなんかサラサラしていて

顔立ちもすっきりして少し見ない間に

かっこよくなっていました。

と親戚のおばちゃんのようになっていますが…

差し入れとはなんでしょうか~

じゃ~ん

ひと~つ☝中学受験期に使っていた参考書と問題集

そしてまたひと~つ☝

もう使わないんでと

おおおおおおお~

高1で2級受かったのか~がんばたね~素晴らしい~

よくチャレンジした!おめでとう!

と塾に来てくれたことも自慢

合格したことも自慢、自慢~

春っていいですね~

色んな出会い、再会がありまた報告もあります。

勉強は後から後から結果がやってきますね。頑張った結果がこの時期じわじわと来ます~

また、誰かくるかな~