明日から学年末テスト

明日からの2/14㈬15㈭は清田界隈の中学1年、2年

私が塾で英語を教えて早うん十年

1日、2日ずれる事は合ってもかぶるのは始めてのような気がします。

いいと思います、一斉に学年末

部活停止も全員11日㈰からとなり仕上げ目標を10日㈯までにしたりと

勉強リズムとしては良かったと思います。

昨日は祝日でしたが部活停止も始まっていたので朝から自習で塾を開けました。

自習生は開店待ちをしていて😱閉店?(ラーメン屋さんか…)までいました。

お弁当持参の住み込み自習でした。

中1からの指導が定着したのか、午前3時間午後3時間と長時間勉強もできるようになりました。

夜の予定も立ててかえって行きました。

頑張ろう!