久々の読書

最近、少し時間がなくて読書から離れていましたが、今週から再開しています。

久しぶりに引き込まれています。

サスペンスファンタジーですかね…ジャンルは

ファンタジーすぎてカタカナが多く誰が誰だか、ここがどこの国だがたま~にわからなくなる問題が発生しますが

引き込まれて楽しい時間を過ごしています。

もう半分読んでいるので

次は何を読もうかな…