塾では、遅刻なし、忘れ物なし、宿題OKで1セット
自習
💯プリント(大小、スピーキングテスト、音楽レポートなど)なんでも
講習1項目終了ごとなど
でそれぞれの項目でシール1つ贈呈しております。
100個ためて1000円分のプレゼントゲット~
今まで参考書、図書カード、商品券、マック券、お菓子セット、マスコット、体重計?!、野球の練習棒、バドのシャトルなど
生徒の希望を聞いて様々なプレゼントをしています。
シールを200個ためた生徒もいます。
大人でいうポイント集めみたいなものです。
卒業生の中には、プレゼントした図書券で大学で必要な参考書を買った生徒もいます。
若者とはなんと😂素晴らしいのでしょうか…
本日、最新シールを入荷しました。
社会人の娘と一緒に選んでみました。何と言っても今はプチプチシールでしょう~
との事で流行りのものは高すぎたのでどうにか


頑張れる範囲で頑張って見ました。
娘からは何に貼ってるの?と聞かれ
そりゃ~宿題ノートの後ろでしょう~
え~シール帳じゃないの~?とヤジが…
・・・
ひえ~若者とは…なんと恐ろしい~
みんなたくさん集めよう!
忘れずに貼ってね!
つけはありません、その時貼らなかったらアウトです。
そこは厳しく🤣
