先週、先々週準会場、本会場と第一回英検1次試験が終わりました。
今回は中2、1名ー3級、高2、2名ー2級でした。
それぞれ準会場、北海商科大学、北海道科学大などでの受験でした。
これから全員二次試験(面接)対策に入ります。
お疲れ様でした!と言いたいところですがもう少しがんばるんば~

Believe in infinite possibilities
先週、先々週準会場、本会場と第一回英検1次試験が終わりました。
今回は中2、1名ー3級、高2、2名ー2級でした。
それぞれ準会場、北海商科大学、北海道科学大などでの受験でした。
これから全員二次試験(面接)対策に入ります。
お疲れ様でした!と言いたいところですがもう少しがんばるんば~