おみやげ

中3修学旅行のおみやげをもらいました!

ありがとう~

楽しんで元気に帰ってきました!

帰ってきてそうそう定期テストの話で

げ~と言っていましたが

中体連もあるけど中3大事な定期だと何度も話し、修学旅行前から少しづつ中2学年末以降の理社範囲復習はどうにか入りました。

なので

これからは中3範囲4.5月の復習だ!

がんばるんば~😆

やるしかない!