
中3修学旅行のおみやげをもらいました!
ありがとう~
楽しんで元気に帰ってきました!
帰ってきてそうそう定期テストの話で
げ~と言っていましたが
中体連もあるけど中3大事な定期だと何度も話し、修学旅行前から少しづつ中2学年末以降の理社範囲復習はどうにか入りました。
なので
これからは中3範囲4.5月の復習だ!
がんばるんば~😆
やるしかない!

Believe in infinite possibilities

中3修学旅行のおみやげをもらいました!
ありがとう~
楽しんで元気に帰ってきました!
帰ってきてそうそう定期テストの話で
げ~と言っていましたが
中体連もあるけど中3大事な定期だと何度も話し、修学旅行前から少しづつ中2学年末以降の理社範囲復習はどうにか入りました。
なので
これからは中3範囲4.5月の復習だ!
がんばるんば~😆
やるしかない!