最後のデスクライト💡

何故か自習は端っこの席か

真ん中の大きい机を使う生徒が多く

人の心理ですかね…

あまり使わない席があり

デスクライトを置いていない席が一つだけありました。

ただ、今年に入り自習に来る生徒がよくこの席を使うので

じゃじゃ~ん

昨日、街まで出ましたのでかわいいデスクライト買ってきました!

これで、塾の机全てにライトが揃いました。

小さい塾なので、天井の電気でいけそうで、生徒も全く問題ないです!と言ってはいますが、やはり長時間勉強するとなるとしっかり見えた方がいいです!

どうだ~

これで自習もりもり~

絶対喜びますね😉