何故か自習は端っこの席か
真ん中の大きい机を使う生徒が多く
人の心理ですかね…
あまり使わない席があり
デスクライトを置いていない席が一つだけありました。
ただ、今年に入り自習に来る生徒がよくこの席を使うので
じゃじゃ~ん


昨日、街まで出ましたのでかわいいデスクライト買ってきました!
これで、塾の机全てにライトが揃いました。
小さい塾なので、天井の電気でいけそうで、生徒も全く問題ないです!と言ってはいますが、やはり長時間勉強するとなるとしっかり見えた方がいいです!
どうだ~
これで自習もりもり~
絶対喜びますね😉
