昨日、ライラック祭りで生徒の演奏があるとの事で
観に行こうと
天気が悪いので傘、ヤッケなどで
完全防備して
さあ、でるぞ~と言う時に生徒から連絡が来まして
中止になりました~
連絡が…😭
娘と大通りで待ち合わせをしていたので
まだ雨も降っていなかったので
大通りへ向かいました~


ライラックは満開でした~
穏やかに撮れていますが
風ぼ~ぼ~😆でした!

Believe in infinite possibilities
昨日、ライラック祭りで生徒の演奏があるとの事で
観に行こうと
天気が悪いので傘、ヤッケなどで
完全防備して
さあ、でるぞ~と言う時に生徒から連絡が来まして
中止になりました~
連絡が…😭
娘と大通りで待ち合わせをしていたので
まだ雨も降っていなかったので
大通りへ向かいました~


ライラックは満開でした~
穏やかに撮れていますが
風ぼ~ぼ~😆でした!