ライラック祭り~

昨日、ライラック祭りで生徒の演奏があるとの事で

観に行こうと

天気が悪いので傘、ヤッケなどで

完全防備して

さあ、でるぞ~と言う時に生徒から連絡が来まして

中止になりました~

連絡が…😭

娘と大通りで待ち合わせをしていたので

まだ雨も降っていなかったので

大通りへ向かいました~

ライラックは満開でした~

穏やかに撮れていますが

風ぼ~ぼ~😆でした!