修学旅行~

ピッカピカ✨の1年生から通塾し

早2年

時の流れとは…

若者のためにあるのでしょうか…

と感傷的に浸っている間もなく

本日修学旅行へ出発した生徒がいます。

先週からお菓子の用意やらガラガラの用意やら部屋割りやらなまはげがどうの新幹線がどうの、朝早いからいっそオールしようかどうしようか

と文句のような嬉しいような…

定期テストもボチボチ控えていますが

テンションMAXで昨日授業を受けて本日

朝6時、新札幌集合で元気に行った事でしょう!

いってらっしゃい~

楽しんできてね~

帰ってきたらテスト対策がんばろうね~😁