なんならもらいます!

もうチューリップも最後で

刈るしかないからと大家さんが言うので

なんならもらいます!

と最後のチューリップもらいました!

そして

すずらんもあと一週間かなと大家さんが言うのでこちらも

なんならもらいます!

ともらってきました!

すずらん1号2号!よろしく!

そしておだまきも…

なのでもらってきました!

塾、お花でいっぱいです。

春~