スイッチオン

先週丁寧にすみずみまで

掃除して手入れをし

カバーをして

しばらくさよならだな~と

机の隅っこにしまった

あったかデロンギ

只今

引っ張り出して

スイッチオンしました。

日差しがないとやっぱり寒いですね。