春満喫🌹

今日はすぐそこの滝野のチューリップを見てきました!

まだ7ぶですかね、つぼみがたくさんあったので5月末が満開ですかね。

まだまだ楽しめます~

そのころはスズランも見ごろのようです~

体育会系生徒達は中体連、高体連が近く結構お疲れぎみですが

頑張れ~

春だぞ~

行ける~