今日はすぐそこの滝野のチューリップを見てきました!




まだ7ぶですかね、つぼみがたくさんあったので5月末が満開ですかね。
まだまだ楽しめます~
そのころはスズランも見ごろのようです~
体育会系生徒達は中体連、高体連が近く結構お疲れぎみですが
頑張れ~
春だぞ~
行ける~

Believe in infinite possibilities
今日はすぐそこの滝野のチューリップを見てきました!




まだ7ぶですかね、つぼみがたくさんあったので5月末が満開ですかね。
まだまだ楽しめます~
そのころはスズランも見ごろのようです~
体育会系生徒達は中体連、高体連が近く結構お疲れぎみですが
頑張れ~
春だぞ~
行ける~