6月はテスト月

早い生徒は6/2㈫~考査が始まります。

定期テストも1か月を切ったので昨日からカウントダウン始まりました。

若者の日にちの感覚は想像以上に無いので

現実的に準備ができるよう

カウントダウンはします。

昨日は自習に来て復習をスタートする生徒もいました。

中2中3は理社の範囲が、学年末=バレンタイン以降となるのでまずその復習から入りましょう!

初定期の中1生✍

がんばるんば!