早い生徒は6/2㈫~考査が始まります。
定期テストも1か月を切ったので昨日からカウントダウン始まりました。
若者の日にちの感覚は想像以上に無いので
現実的に準備ができるよう
カウントダウンはします。

昨日は自習に来て復習をスタートする生徒もいました。
中2中3は理社の範囲が、学年末=バレンタイン以降となるのでまずその復習から入りましょう!
初定期の中1生✍
がんばるんば!

Believe in infinite possibilities
早い生徒は6/2㈫~考査が始まります。
定期テストも1か月を切ったので昨日からカウントダウン始まりました。
若者の日にちの感覚は想像以上に無いので
現実的に準備ができるよう
カウントダウンはします。

昨日は自習に来て復習をスタートする生徒もいました。
中2中3は理社の範囲が、学年末=バレンタイン以降となるのでまずその復習から入りましょう!
初定期の中1生✍
がんばるんば!