きのとやと宮田屋の道を清田小学校方面に歩いていくと厚別川があります、
その川沿い右側は白い薄ピンクの桜が4月頃に満開を迎えまして
その反対側右の川沿いは今満開のようです。
これは
先週㈪に偵察に行った時の八重桜
天気もどよよ~んでした…
BEFORE

3ぶ咲き程度でしょうか
そして㈰に数学の先生が撮った桜が
こちら、じゃじゃ~ん
NOW

満開で~す。


満開で~す。
今も満開でしょう!今から見に行きま~す!
写真ありがとうございます。
清田高校前の川沿いも八重桜なのでしっかり見てませんが
たぶん、今が満開だと思われます。
お時間がある方はぜひ!
清田の桜を満喫しましょう🌸🌸🌸
