卒業生から3月は就職決まりました!報告があり
春休み期間は

就活の相談でした。
今年就活です~
迷います~
いよいよです~
などなど
差し入れをもってきてくれました。
いつも来るたびにお菓子などをもってきてくれてありがとう😊
いよいよだね~
大丈夫大丈夫
チャンスは何度でもどこにでもあるから
がんばるんば💪

本当に差し入れありがとう!

Believe in infinite possibilities
卒業生から3月は就職決まりました!報告があり
春休み期間は

就活の相談でした。
今年就活です~
迷います~
いよいよです~
などなど
差し入れをもってきてくれました。
いつも来るたびにお菓子などをもってきてくれてありがとう😊
いよいよだね~
大丈夫大丈夫
チャンスは何度でもどこにでもあるから
がんばるんば💪

本当に差し入れありがとう!