卒業生

卒業生から3月は就職決まりました!報告があり

春休み期間は

就活の相談でした。

今年就活です~

迷います~

いよいよです~

などなど

差し入れをもってきてくれました。

いつも来るたびにお菓子などをもってきてくれてありがとう😊

いよいよだね~

大丈夫大丈夫

チャンスは何度でもどこにでもあるから

がんばるんば💪

本当に差し入れありがとう!