え~

また石が来ました。

美術の作品です。

川へ網をもって3日間取りに行ったらしいです🤣

成績表5つきますかね…

ください!

清田のOO中では毎年恒例の石作品です。

そしてその石はここへやってきます。

これは皆さんお分かりかとおもいますが

ばかうけ、らしいです。

おやつコーナーに置いてみました。

袋なしで…